新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


ごーるでんうぃーくのまとめ・・・
ゴールデンウィークは、旅行行ってました~ヾ(´▽`)

倉敷の思ひ出・・・(まて

仙一さん。

フルーツパフェ@岡山

@宮島


2泊3日でしたが、とても楽しかったです。
また機会があれば、ゆっくり回りたいです。

・・・どこもめっちゃ人が多すぐるhhh


そして、リネの中では・・・

BKぼす~

じゃいあん様~01

じゃいあん様~02

しょんぼり君・・・


さすが、しょんぼり君。みごとな廃っぷりです(>з<)=b

こつこつお金を増やせるようにがんばるおー!ヽ(´▽`)ゝ


行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
初和歌山ぁ!!(・∀・)b

駅出口

案内板

でもって、アドベンチャーワールドへ・・・
お散歩ちぅ

とか

ポチのお座りw

とか

お人形さん?


お食事ちぅ①


お食事ちぅ②

とか・・・。
 
幸浜(コウヒン)ちゃん、すんごい可愛すぎ(〃∇〃)

温泉も入って、リフレーッシュ!( ̄ー+ ̄)
楽しい旅行でした。とさ・・・


疲れてるのかな・・(;´Д`)


夜勤明けの帰りに自販機でジュースを買い、お釣り『だけ』を取った琉緒です(;´Д`)

電車に乗って、発車間際に気付きました_| ̄|○

まぁ、お釣り取っただけ、良しとします・・・


そんなこんなで、今日まで(夜勤なので、日付上昨日まで)のアレの時間を計算してみる・・・

・・・・・・・・・ウハッ!20時間ですよ、ママン(;´Д`)

このペースでいくと、40時間計算ですhhh
また怒られるぅぅぅぅ(((;゜д゜)))

あ、来週から、(たぶん)すんごい休みあるんだった・・・
これはこれでいいのかな・・・
あとは、上の判断に任せようっと♪~ヽ(´▽`)/~♪


何とか生きとります(・∀・)ゝ
レアプリとすっかり評判(?)な琉緒です(;´Д`)ノ


とりあえず、無事生きてます。先月の残業100時間に、社長からお小言を頂戴し、先月の残り休みを今月で消化・今月の残業を減らせ。との指令を賜りました。

コレデ、スコシハINデキルノカシラ・・・( ̄ー+ ̄)


年内閣下昇進できるのかなぁ・・・。うー、超不安。

あと約70%。コツコツ生きます(行きます)よぉ~(・∀・)b

それじゃ、寝ます(ノ∀`)ノ


天国(?)と地獄(?)
まだ夜勤なのですが、時間がすこし遅出になったかと思えば、結局元の時間に戻ったわけで・・・(;´Д`)

ゆっくり寝れない日々がまた始まります_| ̄|○

まぁ、日記書いてる時間も刻一刻と睡眠時間が減っていってますhhh

とりあえず、『仮眠』とってきます。仕事が終わってもすんなり帰れない琉緒なのでしたぁ(『今日のわんこ』風
・・・なんだかんだで、職場に1時間はいてます。




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

