新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


なるほどね・・・
携帯からも日記が書けるそうで、早速してみましたが、簡素な日記の私には良いかもw

文字色とか大きさとか、携帯からだと変更できないのかな、今度試してみます(明日の日記でしますけど・・・)



狩場は、いまだ決まらずウロウロしてます(;´Д`)


極端です・・・
仕事が安定してきて、帰る時間が早くなってきた琉緒です。
(噂では、上からの命令で早く帰らざるをえないのですが・・・)

今までは、休みの日しかINしてませんでしたが、そんなこんなで、帰宅→リネにINして朝錬をしてる感じです。気がつけば、あと62%と少し。コツコツ減らしております。
50試練行ったり、FIクラハン行ったり、TOIツアーしたり、色々ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくです。


と、とりあえず・・・
この前の社長命令の休み消化を受けての、3連休中の琉緒です。
毎日超暇ひまぷ~な生活を送っております(;´Д`)

まぁ、冗談ですが・・・( ´_ゝ`)

『リネリネ~♪』っと、INできる時にしてます。

何とか、1/3をクリア、残り2/3。コツコツ増やしていこっと・・・。


でも、残業はもー、どーしょうもないね・・・┓('~`;)┏

と、上司・・・(;´Д`)


今月最初の休みでしたが・・・
ほぼ睡眠で終わりましたとさ・・・(ノ∀`)ノ

リネにもINしましたが、イベントの結晶体集めをコツコツしてましたが、イベント期間内には、到底(休みが無いので)間に合いません(T-T)

あぁ、盾と靴が欲しいなぁ・・・(´ρ`)

10%リング買わずに、イベント系でMR稼ごうっと・・・。

もう、睡眠時間削るしか無いですね・・・_| ̄|○


死んじゃう・・・かも?
14時間労働とかhhh

とりあえず、今日中に帰ってこれたので、少し(?)INして、落ちようかと思ってましたが、こんなのをみ~つけたw
3x3formation

見てたら、もう1時過ぎてました(ノ∀`)ノ

それでは、お布団にだぁぁぁぁぁいぶッ!!




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

