新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


お疲れっしたー!o(T□T)o
最後の最後でこうなるのは不本意ですが、とりあえず、CSに期待しましょう!!


更新忘れてたょ(;´▽`)
久し振りの更新です。なんだかんだで、かぼイベントも終わりました。レアも出ず、割らずに売ればなぁと後悔してます(ノ∀`)
また次回のイベントに期待してます。コツコツ経験値増やすゾー!


暑いデスっ!
かなり暑いです。暑すぎです。リアルは、今岡山に出没してます。明日には帰りますが…。リネは、イベントのブツが無事売れ、装備品に変わりましたヽ(´(エ)`)/
変わりに希望価格で買っていただいたみるるさん、サンクスでしたm(_ _)m


イベント中ですねぇ…
プリbpイベント中ですが、ほぼinできず終わりそうです…(;>_<;)せっかくの経験値増やせるチャンスがぁぁ(;´д`)って感じです。残り少しですが、できるだけ経験値増やしたいなぁ…。


ちょこちょこやってます。
まだ忙しいですが、週に1or2日のペースでやってます。Lvupまでまだまだまだまだ遠いですが、得意のマイペースで行きます。何年かかるか恐いですが…(;´д`)




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

