新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


天国(?)と地獄(?)
まだ夜勤なのですが、時間がすこし遅出になったかと思えば、結局元の時間に戻ったわけで・・・(;´Д`)

ゆっくり寝れない日々がまた始まります_| ̄|○

まぁ、日記書いてる時間も刻一刻と睡眠時間が減っていってますhhh

とりあえず、『仮眠』とってきます。仕事が終わってもすんなり帰れない琉緒なのでしたぁ(『今日のわんこ』風
・・・なんだかんだで、職場に1時間はいてます。


気付いたら・・・
約12時間くらい寝てました(((;゜д゜)))

もちろん、INできずに、お仕事へ・・・_| ̄|○

あーん、次INできるのは、いつなのでせうか・・・


今月最初の休みでしたが・・・
ほぼ睡眠で終わりましたとさ・・・(ノ∀`)ノ

リネにもINしましたが、イベントの結晶体集めをコツコツしてましたが、イベント期間内には、到底(休みが無いので)間に合いません(T-T)

あぁ、盾と靴が欲しいなぁ・・・(´ρ`)

10%リング買わずに、イベント系でMR稼ごうっと・・・。

もう、睡眠時間削るしか無いですね・・・_| ̄|○


やっと・・・
今月最初の休みが、土曜になりそうです。
INしますので、遊んでやってくださいm(_ _)m


今日から・・・
当分夜勤になります。そんでもって、今日は14時間・・・。
また戻ってるし・・・_| ̄|○

週休2日は、どこ消えたぁぁぁヽ(`Д´)ノ

『休みはいつですか?』と聞きましたら、『(・・・数秒間の間・・・)あると思うよ?』って、
こらぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


えぇ、もちろん残業申請してますともヽ(´ー`)ノ

寝る時は、意識失うように寝る琉緒でした(((;゜д゜)))


(;´Д`)
今日は、10時間でした。

まだマシとか思える自分を褒めてあげたい・・・(((;゜д゜)))


(((;゜д゜)))
今日も13時間労働でした。

新しい事始めるって、大変・・・


それでは、お布団にだぁぁぁぁぁいぶッ!!


ふ・・
今日は13時間でした・・・(((;゜д゜)))

それでは、お布団にだぁぁぁぁぁいぶッ!!


死んじゃう・・・かも?
14時間労働とかhhh

とりあえず、今日中に帰ってこれたので、少し(?)INして、落ちようかと思ってましたが、こんなのをみ~つけたw
3x3formation

見てたら、もう1時過ぎてました(ノ∀`)ノ

それでは、お布団にだぁぁぁぁぁいぶッ!!




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

