新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


はふ・・
お家帰って、INしましたが、ヴァラたんがクラ落ちでほぼ諦めモードの放置ちぅなのか、お元気でした。鬼ごっこしたり、店長されたり(!)と、大忙しw

ヴァラたんに遊んでもらったあと、いつもの場所で狩りしてましたが、寝落ちモード炸裂で、20分くらいで落ちました。

明日は休み~♪ よーし、リネするぞぉ・・・ヽ(´ー`)ノ
教習行かないとだけど・・・(ノ∀`)ノ


極端です・・・
仕事が安定してきて、帰る時間が早くなってきた琉緒です。
(噂では、上からの命令で早く帰らざるをえないのですが・・・)

今までは、休みの日しかINしてませんでしたが、そんなこんなで、帰宅→リネにINして朝錬をしてる感じです。気がつけば、あと62%と少し。コツコツ減らしております。
50試練行ったり、FIクラハン行ったり、TOIツアーしたり、色々ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくです。


と、とりあえず・・・
この前の社長命令の休み消化を受けての、3連休中の琉緒です。
毎日超暇ひまぷ~な生活を送っております(;´Д`)

まぁ、冗談ですが・・・( ´_ゝ`)

『リネリネ~♪』っと、INできる時にしてます。

何とか、1/3をクリア、残り2/3。コツコツ増やしていこっと・・・。


でも、残業はもー、どーしょうもないね・・・┓('~`;)┏

と、上司・・・(;´Д`)


疲れてるのかな・・(;´Д`)


夜勤明けの帰りに自販機でジュースを買い、お釣り『だけ』を取った琉緒です(;´Д`)

電車に乗って、発車間際に気付きました_| ̄|○

まぁ、お釣り取っただけ、良しとします・・・


そんなこんなで、今日まで(夜勤なので、日付上昨日まで)のアレの時間を計算してみる・・・

・・・・・・・・・ウハッ!20時間ですよ、ママン(;´Д`)

このペースでいくと、40時間計算ですhhh
また怒られるぅぅぅぅ(((;゜д゜)))

あ、来週から、(たぶん)すんごい休みあるんだった・・・
これはこれでいいのかな・・・
あとは、上の判断に任せようっと♪~ヽ(´▽`)/~♪


皆おめでとー♪
麗茄さん、アースさん、そして、しんちゃん、Lvアップおめでとーです~~~♪(アースさん、また戻してくださいね(;´Д`))


私も、ガンバれるだけ年内予定に向けて、コツコツ歩いていきます。


で、昨日なのですが、落ちた後、かなり眠かったので、横になったら、翌朝5時(((;゜д゜)))

スミマセンですm(_ _)m

今日も夜勤なので、お昼前までコツっとガンバってきます(>з<)=b



関係ないですが、『おめでとう』つながりで、私信をば・・・


今日(9/9)は、私の18回目の誕生日ですヽ(´ー`)ノ

はいはい、+10回ですよヽ(`Д´)ノ

バカーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ



何とか生きとります(・∀・)ゝ
レアプリとすっかり評判(?)な琉緒です(;´Д`)ノ


とりあえず、無事生きてます。先月の残業100時間に、社長からお小言を頂戴し、先月の残り休みを今月で消化・今月の残業を減らせ。との指令を賜りました。

コレデ、スコシハINデキルノカシラ・・・( ̄ー+ ̄)


年内閣下昇進できるのかなぁ・・・。うー、超不安。

あと約70%。コツコツ生きます(行きます)よぉ~(・∀・)b

それじゃ、寝ます(ノ∀`)ノ




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

