新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


祭りだ、わっしょい!
麗茄さん、56おめでとですぅ♪~ヽ(´▽`)/~♪
この調子で、白銀→金色を目指してくださいまし。

で、クラハンで、40F行きました、3人で・・・。

これがまたすんごい良い感じに出るわ、出るわの、ZEL祭りw

festival


ときどーき、これもくれますw

rare


で、合計12枚げっちゅ♪

経験値もかなり増えたし、良いクラハンでした。
前衛の旦那様と後衛の麗茄さんが大変だったでしょうけど・・・(;´Д`)


久々の日記(とは言えないかも・・・)
please

ということで、更新させていただきます(;´Д`)

oh


それでも、見ていただけてるのであれば、幸いでございます( ̄ε ̄;)

picture?


えへへ、使っちゃいました\kv

今年も残るところ、あと2ヶ月と数日。何とか年内にlvが上がりそうな期待感が持てそうな今日この頃です。このまま、微速ながらも、進んでいきます。


週記ですょ・・・(ノ∀`)r
threat


某Wiz様とのお約束での更新です(ノ∀`)r

最近夜勤→朝方の狩りが定着してきて、(お昼寝しない日の)夕方頃に、猛烈な眠気が襲ってきます。そんな私琉緒ですが、先日寝落ちして、参加できなかったクラハンで70Fへ・・・。

SSが撮れなかったので、(アースさんに続き)Enerさんのブログで・・・(ぉぃ

途中、寝落ちしかけてた事は内緒です・・・(;´Д`)
すみません、すみません_| ̄|○


あと半分・・・
何とか、山の半分登りました。あと半分。コツコツガンバっていきます。

今日は、ちょこっとレア運がありました。
NZEL2枚、NDAI1枚げっちゅ♪~ヽ(´▽`)/~♪

早朝に、DVC3Fペアしてもらったり・・・。

象牙でなれてるとはいえ、DVCの画面沸きは恐すぎ(((;゜д゜)))


かなり増えてます・・
お仕事終わってから、お家帰って、速攻INして狩りの生活が安定(?)してきたので、朝錬ガンバってますw

で、何気に休みに日は、教習行かずに(ぉぃ)、INして狩りしてたり・・・(ノ∀`)r

そんなこんなで、何とか45%台に到達&突破。半分まであと少し。ガンバるぞ、おー!

dragon.jpg

↑龍にワンキルされた図


レア運ありませんが、コツコツガンバりますw




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

