新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


そんなこんなで・・・
要約すると、『DEATH&RE-BIRTH』です(;´Д`)


3rd IMPACT


3回目の51UP!ヽ(`Д´)ノ

ネタではないので、もう許して下さいm(_ _)m

これから、スクスク育っていくはずです・・・。

・・・・・育てていきたいです。  


レア運好調・・なのかな?
象牙8Fのレアに味をしめちゃった感のある私ですが、

ペット育成が目的なのです。

ホントだってばぁ・・・(;´Д`)

おかげさまで、時々するカーツを忘れそうです・・・(ノ∀`)r

でもって、象牙8Fですが、今日はフヵフヵな桜深ちゃんとご一緒にぃw

うんで・・・

レア~


はい、新規アイテムきたw

二人で山分けで、お財布ホヵホヵw

またいこーねw



BOSS


初めて見ました。すんごい綺麗なボスですねぇ♪


復活ぅ(ノ∀`)r
1日で、無事Lv戻せました。心配していただいた方々、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Lv上がる事、少し忘れてたので、Lv上がった時の効果音が無ければ、またSS撮れなかったところでした・・・(;´Д`)

で、それがこれw(かなりギリギリでした・・・)

2ndLVUP


ふ~、無事戻ったぁ。

もう、当分火山は行きませんッ!ヽ(`Д´)ノ

で、違う狩場~と、行ったところが、いつもの象牙・・・の8F。

で・・・


レア①


出ちゃったよ、おい・・・。

で、(動揺を抑えるために)急ぎ帰って、(安全のためにw)狩場を移動w


で、で・・・


レア②-1


『おろろ・・、ムリアン先生からDAI出たよ、ラッキー♪』と、思いつつアイテム確認・・・

レア②-2


うぎゃぁぁぁぁぁ(((;゜д゜)))
初めて自力で単騎で、B強化来たよ、ママン(>з<)

こ、これって、レア運の開花を告げるドロップと見てよろしいのかしら・・・?ヽ(´▽`)ノ
 
 ・・・・慎重に狩りしよっと・・・。


LvUP来たのに・・・
予定日より早くにLvUPが来ましたw
追い込み手伝っていただいた方々に、めちゃ感謝ですm(_ _)m
 ・・・また次も、よろりんですヾ(´▽`)ノ


で、肝心のUP式ですが、新仕様のSS(PrintScreen)で撮りましたが、連続SS撮れるらしく、1体目の毒クモ叩いてる時点で、止まってました・・・_| ̄|○

で、気付いたら、死んでた・・・・・・・・

もちろん、LvUPの瞬間もわからず・・・・・・・・・・(T-T)

1stLVUP


SS確認したら、全然撮れてなかった(ノ∀`)r

で、『わーい、カーツだぁ♪』と思いつつ、狩りしてると、火山でイフと遭遇・・・。

これは、何かの運命か!? と思いつつ、突撃。

はい、らば2たげとイフの猛攻に、イフとクロスカウンターを打ち合って、1stEND・・・・。

ってーーーーーー、Lv下がってるじゃん・・・(;´Д`)

また、がんばります・・・。



コツコツと・・・
今月中目標にしたからといって、ゆっくりもできない今日この頃。

またいつもの狩場に戻って、まったり狩り・・・。

うーん、まったりすぎて、寝落ちしかけて、HP2桁台だったりとか・・・(ノ∀`)r

今日の思想・・・(行き当たりばったりコーナー!)

thought


まちゅさんのLvアップまであと少し・・・。がんばぁ♪


うー、イベント終了・・・
変身イベントが終わって、経験値の増加に急ブレーキがかかりました(T-T)

来週日曜目標ですが、今月予定にします・・・。

DK変身との差に、脱力感に襲われてます。

またコツコツとガンバっていきます。


バトーン!
パンタさんからのバトンで、そのままコピペで使わせていただきました(もちろん答えは自分のに変えてますw)

1-お名前と性別を教えてください

   琉緒 ♀

2-現在、恋人または好きな人はいますか?

   仕事がこいびt(ry

3-今まで一目惚れしたことはありますか??

   ありますが、思っただけで、その先無しw

4-恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

   うーん、特にないかなぁ・・・一緒にいて楽しければおk!

5-今まで付き合った人は 好きなタイプと一致しましたか?

   その時々で、バラバラ・・・w

6-自分から告白しますか?

   あります

7-結婚願望はありますか??

   無いと言えばウソになります

8-失恋した時はどう対処しますか??

   うーん、新しい出会いを求めて・・・

9-今現在、自分の恋愛を表す曲は??

   わかりませーん(T-T)

10-お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ!

   うーん、ここで止めますか・・・w


イベント(個人的に)3日目
今日も、DK変身でk(ry

で、やっぱり今日も火山w

そんでもって・・・

イフ降臨の歌w


目の前キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!

しょぼい・・・(T-T)

でも、やっぱり懲りずに、また探す・・・

イフ(パート4)


ふー。

一息ついて・・・

イフ(パート5)


おw N-DAIだけどもらえた(・∀・)b
 で、また懲りずにk(ry

イフ(パート6)


やっぱり、イフしょぼい・・・(ノ∀`)r

今日の凄い事:シャイニング・オーラ!
いただきました。
すんごい魔法だなぁ・・・。えぴ4以降は、鉄+オーラ+B-AでAC-21かぁ。ますます覚えたい魔法になりました。


イベント(個人的に)2日目
今日も、DK変身で狩りっ狩り~♪

で、他クランのクラハン乱入未遂に終わり、お土産にこんなの連れ帰りましたw

お土産w


オーレンの寒い夜空の元、TOI低層が恋しいようです・・・。

そんでもって、火山なんて行ってみたり・・・

イフ(パート1)


 と流してみて、さらに次に・・・

イフ(パート2)


2体も食べちゃったよ・・・w

DK変身楽しいぃ♪


イベントきたー!
カノ鯖だけのイベントかよ~と、嘆いてましたが、全鯖きたー!!
もっと早くに気付けばよかった(T-T)

で、さっそく・・・

戦乙女


こんな事したりw

イベント中に、90%超えを目標にしてます。
・・・がんばるぞ、おー!ヾ(´▽`)ノ


おさーん!
今日も、がんばって経験値増やしてます。

で、夜勤のため落ちようとしたところ・・・

nightworker


とか言われました・・・h

f1麗茄さんが、どんどんおやぢ化するのを感じます。( ´_ゝ`)b


久々のOEは・・・
来たるエピ4に向けて、mr確保のために、10%リングを購入

---購入後に、オーレンジャーから『FIで今出た』『安値で買ったよ』Wis殺到w
そんな皆様の愛情一杯に、琉緒はスクスクを育っておりますm(_ _)m---

よしよし、これで片手に慈愛セットが装備できるぞぉ、むふふ。とか思ってたら、蛇盾のmrが消える事を思い出し、聖盾を保険で1枚購入。
たまたまいた、とこんさんから、NZEL5枚購入して、いざ尋常に勝負ッ!

で・・・

キタ━━(・∀・)━━!!


ありがとぉぉ、とこんさん!!

1枚で成功しちゃった♪
これで、mr確保が完了です。


追記:貼る前に、『レア運無いんだから、これくらいは成功させてよね?』と言ってからしたのは内緒w




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

