新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


またもや・・・
今週、3回目のENDです・・・(;´Д`)

うーん、死に癖ついてますhhh

来年は、『死なない』一年にしたいです(>з<)

春頃には、Lv上げれるか不安です・・・。


もうえぇって・・・
火曜死んだ分を取り戻すべく、がんばっております。DVCや火山や黎明の森など、色々な場所で狩りしてます。

遅れたクリスマスプレゼント?


おろ・・・。

まぁ、とりあえず見てみますか・・・。

復旧代に回します


キ、キ、キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!

初BZEL、げっちゅぅ!

そして、また死んだ・・・。

もう勘弁してください・・・。


やってしまった・・・
今日から変身解除イベントスタート!
 『またDKなって、経験値稼ぐぞぉ!』と思ってたのに、また死んだ・・・。

もう何回死んだら気が済むのかな・・・。ため息しか出ません。


はっじめてぇの♪
色々あったけど、SSだけで・・・。

初じめての茶巾


違うのください


野外なんだ・・・


という感じでした・・・(ノ∀`)r


2週間ぶりの更新・・・(;´Д`)
あれ以来、色々ありましたが、細々とガンバっております。

こんなところへ、拉致られたり・・・
未知なる場所


ボスのナイトバルドとは、逢えませんでしたが、貴重な経験でした。

キツネ君を3連続死なせてしまったので、戒めを込めてしてみました。
成長祈願ッ!


はい、NZELのOE失敗(ノ∀`)r

まぁ、コツコツ育てていきます・・・。

がんばりまーす。


色々ありました・・・
コツコツ育てていたキツネ君がようやくLv30到達ッ!

で・・・

使用前


ドキドキ・・・


使用後


ハイキツネきたーー!(≧∇≦)b

また育てるぞ~、おー!


で、朝いた方々で海賊島へ・・・

MPK?で、私死亡(T-T)
PTの皆様、ブルーな思い出スミマセンでしたm(_ _)m
とりあえずは、まだ51台に踏みとどまってます。

にしても、ホントに死にすぎだなぁ・・・。
うーん、どーしたものか・・・。



しばらく休息しようかなぁ・・・。




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

