新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


てすとぉ
携帯からちぇすとぉ!
<span style=font-size:x-large>てすとぉ</span>


なるほどね・・・
携帯からも日記が書けるそうで、早速してみましたが、簡素な日記の私には良いかもw

文字色とか大きさとか、携帯からだと変更できないのかな、今度試してみます(明日の日記でしますけど・・・)



狩場は、いまだ決まらずウロウロしてます(;´Д`)


復活しましたが・・・
狩場調整まだしてるんですね・・・。

DVCで『普通』に狩りがしたいよぉ(T-T)

私の狩場を返せぇぇぇ!!ヾ(`Д´)ノ


人に聞けば・・・
お友達曰く、『イベント中に死ぬのが多くなったなら、イベント終わってから復活すれば?』だそうで・・・。

イベント終わった・・・。

そのうち、ひょっこり帰ります。



あけおめことよろ・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年初OE!


とかもありましたが、また死にました。

がんばれば、がんばった分死んでるような気がします。

火曜から4回目のENDで正直疲れました。

精神的な休養をするために、しばらくリネから離れようと思います。

お知り合いの方々ご迷惑おかけしました、そして、ワガママでごめんなさい。

たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。




<追記>クランHP、ほぼ機能していないので消しました。




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

