新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


りある激多忙ちぅ(>_<)
りあるで色々ありまして…落ち着くまでINできない状況です…(つд`)
クランの方々、箱クラン化してますがお許し下さいm(__)m
お知りあいの方々にも、ご迷惑おかけしておりますがご容赦下さいませm(__)m
ぜーーーったい帰ってきます。
何かあれば、ここにカキコしていただければ、携帯に通知来るので確認できます…。
ホンっトにすみませんです(T-T)


まちゅさんからのバトンに答えてみる・・・

【エロスバトン】

◎勝負下着は何色?

うーん、色なんて関係無いよぉ

◎好きな体位は?

わかんない・・・

◎性感帯どこ?

おへその右辺り・・・って、なんで公表してるの私・・・

◎コスプレでヤるなら何コス?

メイド・・・『ごしゅじんさまぁ(ハート)』

◎大好きな男と一発かましたら喘ぎ声が貴方以上でした。どう思う?

うーん、ゲンナリ・・・?

◎貴方の誘い文句を最後にどうぞ。

「きてぇ(ハート)」

◎オープンエロな5人のお知り合いに回して下さい

ここでストップぅ

【三択バトン15】
三択の中から一つ選びマル(●)を記すべし。
(欲張って二つ選んだり、選択肢にない回答をしたらお仕置きだゾ★)

01・貴方の名前は
・山田太郎
・山田次郎
●ペス

02・紅茶に入れるものは何ですか
・レモン
・ミルク
●愛情

03・おりがみを折った事ありますか
●折り紙が主食です。
・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。
・体の骨を折った事があります。

04・只今の気分は
・臓腑が煮えくり返っています。
●天にも昇る心地です。
・苦虫を噛み潰したような感じです。

05・小学生時に抱いていた夢は
●お花屋さんになることでした。
・セロハンテープになることでした。
・まともな大人になることでした。

06・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか
●幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。
・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。

07・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか
●爪やすりで地道にやすり削っていく
・なんとか歯で噛み切る
・仕上がりは悪くてもハサミで切る

08・歯磨き粉、付けますか
・はい、歯磨き粉が主食です。
●いいえ、塩や砂で磨きます。
・唾液のみで十分です。

09・歩き出しの足はどちらですか
・右足から
●左足から
・両足で(キョンシー専用回答)

10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか
・虹色(七色に輝く!)
・透明(内臓が透けて見える)
●肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)

11・パソコンのデータはどこに保存しますか
・FD
・CD-R
●自分の心の中

12・三色ゼリーはどれから食べますか
●乙女チックにイチゴ
・無難にオレンジで
・おばあさんの髪の毛の色のブドウ

13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか
・とりあえず何もしない。
●見られてはまずいものを処分する
・かっこいい死に姿を考える

14・消しゴムのカスはどうしていますか
●集めて丸めて練りケシに!
・仕方ないので食べてみる
・前の席の人のフケに見立ててあげている

15・自分を一言で表すと
・北京原人
●さまよえる旅人


忙しすぅ(>_<)
復活とはいえ、いつINできるか、全く未定です・・・。気付けば、後からLv上がった知り合いに、かる~く追い越され私の経験値分くらいでLvが上がるとか・・・。とりあえず、引退じゃないので(;´д`) レア~なプリになっちゃうかもですが、INした時は相手してやって下さいm(__)m

『同じレアなら、アイテムをッ!』な琉緒でしたぁヾ(´▽`)ノ


来週から
復活します。忙しい&免許の本試験への勉強で、なかなかINできませんでしたが、何とか無事免許げっちゅ!(σ´▽`)σ
これで峠の最速伝説は、私の物です(ノ∀`)r 決めるゼ、溝落としッ!ヾ(`д´)ノ




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

