新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


先日の通りに・・・
dissolution

クラン解散しました。


で、放浪初狩り・・・

レアぁ


ごちそうさまです。

とりあえず、引退ではないので、ちょくちょくINしますです。
明日からの変身イベント、経験値増やしのチャンスだけど、INどれだけできるかなぁ・・・(;´Д`)


飼い主ぼすぅちぅ
突然ですが、次回INした際にクランを解散させていただきます。
クランに所属していただいてる皆様には、ご迷惑をおかけしますが、その時には血盟便箋をおだしします。
IN日数・時間が激減して、(元々クラン運営してませんでしたが)このまま箱クランでも良いかなぁと思う心もありましたが、自分の中の区切りをして解散を決意しました。

本当にクランに所属していただいた皆様には、申し訳ありませんでした。




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

