新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


新エピ実装されましたねぇ・・・
ついに、新エピ実装されましたねぇ。ワクワクですよ、ドキドキですよ。変身がいくつか増えてて、ダークエルフクラスが、DK変身でクロウやデュアルブレードの状態で攻撃すると、振りが遅ッ!と、衝撃を受けました。DEジェネは、かっちょ良いですねぇ(〇´ε`〇)  早く変身してぇー!と強く思いました。弓・槍変身が増えたのが、良いですねぇ。オクスカから開放されたのが、エルフユーザーの皆さんには、朗報ですよねぇ(・∀・)b  とは言いつつも、40までは、オクスカなんですけどね・・・(;´Д`) 数日前のEND分も復旧込みであと少しで、戻りそうなので、この調子で『来年』の今頃には、次の変身になってるかなぁと妄想しつつ、今日はここまで・・・


ありえないょ…
今日、久々に死にました(T_T)しかも、バグ?で。ショートカットの帰還スクも、アイテム欄の帰還スク・B-tereも発動せず、ただ、モンスに叩かれまくって、POTが無くなるまで耐えるだけでした。ペットも全滅しちゃうし、最悪です。やりばの無い苛立ちをOEにぶつけましたが、見事に燃えました(ノд`)r はぁ、経験値1/3越えまで、また遠退きました。OEした数M分をまた地道に取り戻していきます。




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

