新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


色々まとめてみました・・・
まずは・・・

例のブツ。


無事売却成功(・∀・)ゝ
アドバイスいぱいありあとでした。助かりましたぁ。

んで、これ・・・

ばらんか


んで・・・

ばうんてぃ


で・・・

くりふぁす


d(ry・・・

へるばいん


オーラ係り&遠距離攻撃でしたが、何か?

だって、恐いんだもん・・・(((;゜д゜)))
いつか、前衛でボコれるのかしら・・・



・・・ぃぇ、お邪魔じゃなければ参加させてください。
もっとLv上がってからの、遠い未来ですが・・・(〇´ε`〇)


リンク貼ってくださった皆様へ・・・
Hpアドカキコしてくだしゃぁ(;´Д`)ノ
こちらのリンクが貼れませんh
お手数ですが、よろしくでぇすm(_ _)m


パンタさんからのバトンに答えますっ!
1.回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!

うーん、ここで止めちゃおう・・・ 

2・お名前は?

 リネージュ→琉緒(るお)  

 リアル→忘れました・・・(;´Д`)
 
3.おいくつですか?

 リネ→誰が何と言おうと、18才なの!ヾ(`Д´)ノ 

 リアル→ふー、何の事やら・・・(´Д`)y-

4.ご職業は? 

 リネ→へっぽこプリです

 リアル→兼業主婦・・・

5.ご趣味は?

 リネ→ペット育成(しながら、自分育成)  

 リアル→リネ・・・

6.好きな異性のタイプは?

 一緒にいて、安心できる人
 
7.特技は?

 リネ→特にないです。

 リアル→同じく、特にないです。

8・資格、何かもってますか?

 リネ→へっぽこ免許皆伝

 リアル→なーにもありましぇん(T-T)

9.悩みがありますか?

 リネ→これといって、無いです。
  
 リアル→リネのIN時間が激減して困ってますw

10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?

 リネ→卵。時々パンケーキ

 リアル→ 好きな食べ物は、鶏肉系料理
      嫌いな食べ物は、わさび・からし

11・貴方が愛する人へ

 リネ→しんちゃ、これからもよろしくぅ~
  
 リアル→パパ、これからもよろしくぅ~(同じ言い方なのは仕様です)

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

  ここで、止めちゃうので、ノーコメントです(〇´ε`〇)


無欲の勝利・・・?
イベントで、オークからマンゴー集めしてると、違う物が出ちゃいました(〇´ε`〇)

レアすぎ・・・


あはは・・・。もうヤバい。いむんの時の動揺の度合いが違いますh

心臓バクバクです。

とりあえず、ご馳走様でしたm(_ _)m


ふぅ~(〃´o`)=3
なんとか経験値が戻った気がしますが、50→51の反省をふまえて、経験値は気にしない事にします。ちょっとずつでも減ってますし、マイペースで頑張りまぁす(`ω´#)ゞ
クラハンで連れて行ってもらった所でホクホクぅで良かったです(´ρ`)b




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

