新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


『個人的に』ハイペース更新!
何だかんだで
OverTheHalf

超えちゃいました。マイペースでがんばりま~すヽ(´▽`)ゝ


日記ならぬ、隔月記・・・
クエストのドレイク叩いたり、

海賊島のドレイクさん


TOI登ってボス叩いたり(もちろんが、私は後方支援です)

ナイトバルド



で、閣下ホントに叩いたり、

しょぼ閣下


そんで、かぼちゃイベント中に1回死にました。


かぼちゃ



そんなこんなで、47.5%に到達。
まだまだゴールは遠いけど、1歩づつマイペースで歩いていきます。
自分の経験値より、ペット達の経験値が気になる今日この頃です。

そんなこんなで、今日はここまで~。




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

