新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


しばらくのお別れ・・・
年末ですが、引越しします(ノ∀`)r

そんなこんなで、ネット開通までINできません。
かなり良い調子で経験値が増えていたのに、残念です。
ネット開通したら、またマイペースでがんばっていきます。

復活したら、狩り誘ってくださいですm(_ _)m

でゎでゎ、皆様、その時まで~(・∀・)ノ


今日も地道にルルリララ~♪
地道にがんばっております(〇´ε`〇)ゝ

2/3通過ぁ♪~ヽ(´▽`)/~♪


今月中に、70%通過できれば、良いなぁ・・・。

コツコツがんばっていきま~すヽ(´▽`)ゝ


地道にがんばってます
ペット・サモンのUPデートがきてから、メインの象牙8Fから、移住してますが、やっぱり経験値の増えが良いです。

で、そんなこんなで、今日も・・・
ムリアンさま~♪


おお、今日もお恵みがぁ~ヽ(´▽`)ゝ
ドキドキ・・・

Σんがーヾ(`Д´)ノ


ぉぅ(;´Д`) ま、まぁ、出た事に感謝でっす(´ε`)

そんなこんなで、

3/5通過~ヽ(´▽`)ゝ


基本はマイペースです(>з<)=b
ちょびちょびとがんばっていきます。

がんばるお!ヽ(´▽`)ゝ

この言葉を流行らせようと必死です。


今年もあと1ヶ月・・
今日も、せっせと狩りしてました。
で、
お?

おおおおおおおお?

き、キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!


そんなこんなで、
こっちもキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!


もっと増えるように、がんばります(´▽`)ゝ




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

