新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


またまとめ・・
変身解除キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

で、

敵にジオ・・?(ぇ


とかありました。黒い変身、攻撃速くてへっぽこな私でも、『うぉー、うちつおくなってるぅ♪』と、勘違いするほどです。
弓も早いし。Wiz変身は、私にとってはネタですが・・・。(だって、魔法無いもん(T-T))

で、調子乗ってたら、死にました(ノ∀`)r

あと1週間でこのイベントも終わりなので、そろそろ『脱イベントアイテム・変身』です。慣れちゃうと、戻れないから・・・。



おまけSS・・・

れあヾ(´▽`)ゝ(ぉぃ


変身解除前に、イシュさんと10Fペアしてた時のです。
他にもネタ色々握ってます( ̄ー+ ̄)
でも、ないしょw


まとめ・・・
DKになれまして、数日過ぎました。

んで、14日からイベントスタート。

物より思い出①・・


物より思い出②・・


単騎格闘①


単騎格闘②


とかありました。

来週から、変身解除&イリュージョンイベントがスタート。
変身解除って事は、55変身できるッ!♪~ヽ(´▽`)/~♪
イリュージョンって事は、またOEしまくれる!(ノ∀`)

とにもかくにも、リネージュ5周年おめでとうございます。
もっともっと高Lv目指して、超マイペースでがんばって行きますので、時々…年に数回・・・できれば、2ヶ月毎に1回、m級レアくださいm(_ _)m


ほんっっっっとに突然で、すみませんm(_ _)m
ほんっっっっとに突然でしたが、予定日来ました。
といっても、お産ではありません(ノ∀`)

LvUPです!

なぜかヘルプウィンドウ開いてるh


なぜヘルプウィンドウが開いてるかは不明です(;´Д`)

参列ありこ~ヾ(´▽`)ゝ①

参列ありこ~ヾ(´▽`)ゝ②

参列ありこ~ヾ(´▽`)ゝ③



全チャ・Wisで祝福ありがとございました~m(_ _)m
あっぷあっぷだったので、SS撮れてません(T-T)(T-T)(T-T)

DK試運転いってきま~す(´▽`)ゝ

ほんけろからのお祝い

らみあからのお祝い

各種nでしたが、ごちでしたm(_ _)m

自力DK変身でのキメッ!


55オーラ目指して、これからもの~んびりがんばっていきますヾ(´▽`)ゝ





Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

