新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


bるお発動ちぅヾ(´▽`)ゝ
これ出たよ・・


これしかないのは、SS撮る暇なく、ログが流れていきました・・・(ノ∀`)r

お許しをm(_ _)m

残り少ないイベント満喫しますヾ(´▽`)ゝ



イベント中ですねぇ…
プリbpイベント中ですが、ほぼinできず終わりそうです…(;>_<;)せっかくの経験値増やせるチャンスがぁぁ(;´д`)って感じです。残り少しですが、できるだけ経験値増やしたいなぁ…。




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

