新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


1歩も進めず、3歩戻る・・・(ぉぃ
最近ラグ&画面がスローになる事が多いなぁと思いながらも狩りしてましたが、肝心な時にスローになり、一気にHPが減り死亡・・・(;´Д`)
次のLvが見えそうで見えない今日この頃。またコツコツ超マイペースでガンバっていきます。Lv52なってから、まだLv上がってませんYo!ヾ(`Д´)ノ


暑いデスっ!
かなり暑いです。暑すぎです。リアルは、今岡山に出没してます。明日には帰りますが…。リネは、イベントのブツが無事売れ、装備品に変わりましたヽ(´(エ)`)/
変わりに希望価格で買っていただいたみるるさん、サンクスでしたm(_ _)m




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

