新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


アイテム課金キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!?
恐れていたことが現実味を増してきました・・・(((;゜д゜)))

今後の展開を静観していこうと思います。


あけおめことよろо(*´▽`*)о
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします(。_。)ペコッ
リネは、NCJの時々するアイテム課金に『何かなぁ』って感じで、INしなくなってますが、気が向いたらまたひょっこりINします。

ではでは、またいつかお会いする時まで…(*´∀`)ノシ




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

