新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


意外と使えるかも・・(ぐふふ
合同50試練が仕様変更に伴い、寂しく1人ですることになったらしいとの事で、試練クリアしてなかったうちにとっては、『1人でするなら、クリアしても良いかな』って感じで、倉庫に眠らせてたバルログの心臓がついに・・・。

で、早速クリアっと・・
50試練クリア!


で、OEと・・

うは!w01


むむ。これは、微妙な・・。
で、誰かさんに煽られたから、OEしてみると・・

うは!w02


あらら。さすがに、これ以上はダメダメってことで・・。
うーん。手持ちの武器の見直しをしてみようかなと思う今日この頃です・・。

その他は、
『ごち』まっちょ!


そんな感じでした。

破損しない武器だったら、最高なのになぁ。なんて贅沢な事を思ってます・・(;´Д`)




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

