新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です


にゅ~ぱそこんで・・
新しいパソコン届き、INしてますが、XPからVistaになったので、顔文字が使えなくなりました。

リネするだけですが、無意味にかなり高スペックですw

店員さんにも『こんなスペックいらんでしょ・・。』と言われました・・。

HDDに余裕があるって良いですね~(しみじみ

ではでは、今日はここまで~。

お布団にだぁぁぁいぶっ!(懐かしいフレーズ)


発注しますた(`∇´)ゝ
パソコン発注してきました!来週には届く予定です。


あ~ぁ
パソコンが完全に起動しなくなりました(ノ△T)新しいパソコンの購入を考えたら、ヤキモチを焼いたのかぁ(+×+)
しかも、予備機まで逝っちゃうとか・・・(┳◇┳)
ウルトラミラクルすぎて泣きそうです。


パソコンががが
昨日からパソコンが急に不調になって、勝手に再起動を繰り返して、とてもINできる状態ではありましぇん(┳◇┳)
予備のパソコンがリネには向いてない子なので、困ってまする。新しいパソコン買えたらなぁ(悶々




Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

