新・琉緒のへっぽこ日記
MMORPGリネージュ リゲルサーバーで稼動中のへっぽこ~なプリが書くへっぽこ~な日記です
スポンサーサイト


すでに、あけましてる訳で・・・
あけまして、おめでとうごじゃいます。今年もよろしくお願いいたします。

年末は、パルケエスパーニャにて、カウントダウンイベントに参加し、温泉に浸かってのんびりと過ごせました。

ほんでもって、今年は、LVを上げたいなとの目標を持ってがんばっていきますので、皆様、お暇でしたら狩りに誘ってやってくださいまし(おじぎ

ハーディンクエスト、経験値が最高です。アデナ的にも、そこそこ獲得できるので、うれしいです。
(ただ、調子に乗ると『驚きの白さ』が発動します・・・><;
真っ白になって、ほんっっっとに、さーせん;s;)

たまに、違うところに行ってみたら、こんな事が・・・

余裕なんて無かったんですょ


単騎だとかなり大変でした。10Fは、何とか単騎でも短時間ですが、活動できるようになりましたが、毒かかりすぎ;s;

もっと、皆さんの足手まといにならないようにがんばらないと・・・。な今日この頃です。

ではでは、また次回に・・・。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さきほどは
あいさつだけでスミマセン。。。
すぐに落ちなければならない用事がありまして。

またまた復帰しましてほぼ毎日INしております。(今回は長めの予定)
見かけたらよろしく~。
藤壺 | URL | 2010/02/03/Wed 01:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新・琉緒のへっぽこ日記. all rights reserved.

